岩本町「江蘇飯店」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

岩本町にあります…「江蘇飯店(コウソハンテン)」でランチしてきました。

 

中華料理屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

12時15分と、1番激混みの時間に入店したので…

かなり混んでいました。

 

 

でも、帰る頃にはガラ空きに…。

 

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

「回鍋肉定食」

 

850円(税込)です。

 

 

 

 

たくあん

 

 

 

 

サラダ

中華ドレッシングを掛けていただきました。

 

 

 

 

スープ

玉子とわかめのスープです。

かなりとろみがありました。

 

 

 

 

ライス

 

 

 

 

回鍋肉

キャベツがシャキシャキ過ぎず、ちゃんと炒めてある感じが良かったです。

豚肉もわりと多めでした。

 

 

 

 

濃いめの味付けで、ご飯が進みます。

 

 

 

 

杏仁豆腐

固めのタイプでした。

 

 

 

 

まさかの喫煙店でした。

食べ始めた時に、近くの席の人に吸われたのでかなり最悪でしたね。

 

…なので、もう訪問はなしかな~って思います。