九段下「アジアンキッチン」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

九段下にあります…「アジアンキッチン」でランチしてきました。

 

カツカレー、タイ料理、インドカレーなどがいただける…アジア料理のお店です。

 

 

 

 

 

 

 

休日の12時50分の入店で、先客は1名でした。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は、チリパウダー&醤油です。

 

 

 

 

「ガパオライスセット」

 

990円(税込)です。

 

 

 

 

サラダ

にんじんベースのドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

スープ

わかめ、玉子、玉ねぎ、にんじん、ねぎの入った

鶏ガラベースのスープです。

熱々でした。

 

 

 

 

ガパオライス

 

 

 

 

ライス

日本米でした。

 

 

 

 

目玉焼き

外側はよく焼けていて、黄身はちょうどいい半熟具合でした。

 

 

 

 

ガパオ

辛さはなく、わりと甘めな方のガパオでした。

濃いめの味付けで、ライスが進みますね~。

 

 

 

 

休日のこの時間でも空いていて、落ち着けました。

 

 

今回は…何となく、“1番人気”となっていたカツカレーにしなかったので

次回は食べてみたいですね~。