新橋「コメダ珈琲店」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

新橋にあります…「コメダ珈琲店」へ行ってきました。

今回行ったのは、新橋烏森通り店です。

 

 

お店は、階段を上がった2階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

平日15時40分の入店です。

結構混んでいました。

 

 

 

 

発券機で整理券を取ってお待ちください…とのことで、

こちらの椅子で少しだけ待ちました。

 

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

私は、こちらのカウンター席に案内されました。

ここ地下だったっけ?ってぐらい、目の前が真っ暗でした。

何で窓側席なのに、外が全く見えない造りなんだろう~?

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

卓上の調味料は、砂糖と塩でした。

 

 

 

 

「コメダブレンド」+「シロノワール」

 

640円+740円、合計1,380円(税込)です。

 

 

 

 

豆菓子

コメダと言えば…この豆菓子ですよね。

 

 

 

 

コメダブレンド

苦みのある、すっきり系のコーヒーです。

 

 

 

 

シロノワール

数年ぶりに食べました~。

冷たいソフトクリームと、温かいデニッシュの組み合わせがいいですよね。

 

 

 

 

シロップ

程よい甘さのシロップです。

 

 

 

 

ソフトクリーム

さっぱりとしたソフトクリームです。

 

 

 

 

デニッシュ

ふわふわ食感がいいですね~。

 

それにしても…デニッシュが、結構ボリュームあります。

ミニサイズの方でも良かったかも…。

 

 

 

 

こちらの店舗…コメダのフリーWi-Fiがあるのに、全然繋がりませんでした。

こんなの初めてでしたね。

 

通常の電波もイマイチで、これは改善してほしいな~って思っちゃいました。