神田「個室居酒屋 番屋」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「個室居酒屋 番屋」で飲んできました。

和食系の居酒屋さんです。

 

 

こちらのお店は、ランチ営業をしていないこともあり…

1回飲みに行ってみたいな~って思っていました。

 

 

席数が多いので、団体客も多めな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

完全個室のこちらのお店…。

 

 

今回は、6名で席のみ予約のアラカルトで注文しました。

 

 

 

 

<フードメニュー>

 

 

 

 

<ドリンクメニュー>

 

 

 

 

「生ビール」

 

748円(税込)です。

 

まずは、生ビールで乾杯~!

 

 

 

 

お通し・「チーズ豆腐」

クリーミーでした。

 

 

 

 

「白子天ぷら」

 

968円(税込)です。

 

濃厚で、とろ~っとしていました。

 

ちなみに料理は、同じものを2人前ずつ頼んだものがほとんどです。

ケンカにしないように…(笑)

 

 

 

 

「串焼きおまかせ盛り合わせ」

 

1,210円(税込)です。

 

鳥取県産大山鶏を使用しているそうです。

備長炭の香りもいいですね。

 

 

 

 

「おでん盛合せ」

 

968円(税込)です。

 

牛すじ入りで、うれしかったです。

 

 

 

 

「ほろ苦レモンサワー」

 

638円(税込)です。

 

 

 

 

「名物 鮮魚鬼盛り」

 

2,728円(税込)です。

 

豪華~!とにかく豪華っ!!

テンション上がりました~。

鮮度も良かったです。

 

 

 

 

「肉しゅうまい」

 

836円(税込)です。

 

お肉がぎっしり詰まっていて、ジューシーさもありました。

 

 

 

 

「緑茶ハイ」

 

605円(税込)です。

 

 

 

 

「銀座判助 金華サバの塩焼き」

 

880円(税込)です。

 

銀座判助の焼魚に、間違いはありません。

脂が乗っていました。

 

 

 

 

料理も美味しいですし、店員さんもテキパキしていて感じが良かったです。

職場の大人数の飲み会など、使い勝手の良いお店だと思いました。