小川町「うまい酒とごちそう飯 びおん」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小川町にあります…「うまい酒とごちそう飯 びおん」で飲んできました。

和食系の居酒屋さんです。

 

 

以前…ランチで利用したことがありますが、飲み会ではお初です。

職場の送別会での利用です。

 

今回…私は幹事だったのですが、ランチでお気に入りのこちらのお店を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、テーブル席を貸し切る感じでした。

奥にカウンター席もあります。

 

 

 

 

【スペシャルコース(全8品・2.5時間飲み放題付)】

 

5,800円(税込)です。

 

 

 

 

<飲み放題メニュー>

 

 

 

 

まずは、生ビールで乾杯~!

 

 

 

 

本日の小鉢

こんにゃく煮でした。

 

 

 


3種の和~ニャカウダ~

味噌ベースのソースでした。

 

 

 

 

広島県産ジャンボカキフライ

プリっとした牡蠣でした。

 

 

 

 

ライムサワー

 

 

 


極上の生本マグロ入り!鮮魚と旬魚の刺身5種盛り合わせ

鮮度良かったです。

 

 

 


鮮魚の生湯葉煮

トロ~っとした餡で、美味しかったです。

 

 

 

 

緑茶ハイ

 

 

 


豚カルビのネギ塩炭火焼き

やわらかく、炭火焼きの香ばしさも良かったです。

 

 

 

 

シークワーサーサワー

 

 

 

 

濃厚海鮮出汁の味噌汁

良く出汁が出ていました。

 

 

 


鮭とイクラの炊き込みご飯

〆にぴったりでした。
 

 

 

 

やっぱり…このお店の料理は、どれも美味しいです!

お店選びに間違いなしでした。

 

ただ…ちょっと騒がしくしてしまって、お店の人達に迷惑かけちゃったな~って…

ちょっと反省しましたね。。。