小川町「いろにしき」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小川町にあります…「いろにしき」でランチしてきました。

 

和食系の居酒屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

13時20分の入店で、6割ぐらいのお客さんの入りでした。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

日替り定食は…「油淋鶏」、焼魚定食は…「サバの塩焼き」とのことでした。

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は、醤油のみです。

 

 

 

 

「からあげ定食」

 

900円(税込)です。

 

 

 

 

漬物

 

 

 

 

小鉢①

ブロッコリー、ハム、オニオンスライスのサラダです。

 

 

 

 

小鉢②

ワカメときゅうりの酢の物です。

 

 

 

 

小鉢③

スナップエンドウです。

 

 

 

 

小鉢④

きんぴらごぼうです。

 

小鉢4品って、かなり豪華ですよね~。

うれしいです!

 

 

 

 

味噌汁

ワカメと油揚げの味噌汁です。

 

 

 

 

ご飯

ふっくらと炊かれていました。

 

大盛り無料です。

私は、普通盛りでお願いしました。

 

 

 

 

からあげ

大きいサイズのものが、4個入っていました。

 

竜田揚げのような…サックサクの衣がいいですね~。

お肉はもも肉使用で、やわらかくてジューシーです。

 

醤油ベースのタレによく漬け込まれていて、わりと濃いめの味付けでした。

にんにくも効いていましたね。

 

下には…千切りキャベツがたっぷりあり、添えてあったマヨネーズでいただきました。

 

 

なかなか好みの…美味しい唐揚げでした~!

 

 

 

 

1品1品、丁寧に作られているのがわかりました。

これで900円って、コスパ最高ですね。

 

ボリュームもあり、満足感の高いランチでした~。