東京ドーム「アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

東京ドームで開催中の…「アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」を観に行ってきました。

今回行ったのは、11月18日(土)のオーストラリア戦です。

 

 

選手の参加資格は、24歳以下(1999年1月1日以降生まれ)または入団3年目以内で…
オーバーエイジ枠は、29歳以下(1994年1月1日以降生まれ)で3名までの

若手主体の侍ジャパンの大会です。

 

 

 

 

 

 

 

グッズも観たかったのですが、グッズ売り場は長蛇の列。。。

泣く泣く諦めました。

 

 

 

 

こちらのお店でご飯を買いました。

 

 

 

「MOMO SUSHI」

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

「サーモンロール」

 

950円(税込)です。

 

正直、他のお店より空いていたので、こちらのお店にしたのですが…

予想以上に美味しかったです。

 

サーモンが燻製されてる?

炙りなのかな?

とにかく、香りが良かったです。

 

 

 

 

 

 

試合は、10-0で日本が勝ち…まさかの8回コールド。。。

国際試合でもコールドゲームってあるの~?って、ちょっとびっくりしました。

 

せっかくチケットを買って観に行ってるんだし…

最後の9回まで観たかったな~って、正直思っちゃいました(笑)