秋葉原「サーティワン アイスクリーム」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「サーティワン アイスクリーム」へ行ってきました。

今回行ったのは、AKIBAトリム店です。


 

「サーティワンアイスクリーム」では、「31club」アプリ会員になると…

誕生日月に、レギュラーシングル(420円)を1個購入すると、

その場でもう1個、レギュラーシングルがプレゼントされます。

 

去年までは、レギュラーシングルを1個無料プレゼントだったので…

だいぶお得感が下がってしまい、クーポンを利用するかどうか迷っていたので

誕生日月ギリギリの8月31日の訪問になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の18時の入店です。

 

結構混んでいて、数名並んでいました。

 

 

 

 

<メニュー>

※8月のものになります。

 

 

 

 

こちらの店舗では、お店の前に5席のテーブルがあって

その場で食べることも出来ます。

 

 

 

 

店員さんが、席まで運んできてくれました。

 


 

 

「イーブイのもふあまアイス」

エクレア風味のアイスクリームです。 

 

シュー生地風味アイスクリームと、カスタード風味アイスクリームに

チョコレートリボンを混ぜた商品です。

 

結構甘めで、シュー生地の香ばしさもありました。

 

 

 

 

「キャラメルリボン」

子供の頃から、1番好きなフレーバーです。

新商品に浮気しても、結局キャラメルリボンに戻ってきます(笑)

 

 

 

 

2個クリーム系だと、ちょっと重たかったかも…。

1個はシャーベット系にすれば良かったな~って思いました。