神田「焼肉ライク」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「焼肉ライク」でランチしてきました。

ひとり焼肉が楽しめる、焼肉のファーストフード店です。

 

 

今回行ったのは、神田駅西口商店街に

8月10日にオープンしたばかりの神田西口店になります。

 

 

 

 

 

 

 

13時25分の入店で、結構混んでいました。

 

 

 

 

運良く、端っこの席に案内されました。

「焼肉ライク」と言えば…1人1台の無煙ロースターが便利ですよね~。

 

 

 

 

注文は、タッチパネルより行います。

 

 

 

 

<メニュー>

タッチパネルのものを載せておきます。

平日14時~18時は、ハッピーアワーがあるんですね~。

 

 

 

 

引き出しの中には…割り箸、おしぼり、つまようじが入っていました。

紙エプロンの有無は、着席時に聞かれます。

 

 

 

 

卓上の調味料は…淡麗醤油だれ、生醤油だれ、焦がし味噌だれ、

レモン汁、旨辛コチュジャン、にんにくおろし、ふりかけです。

私は、生醤油だれをメインで使いました。

 

 

 

 

「Wカルビセット」

 

990円(税込)です。

 

 

 

 

キムチ

あまり辛くないので食べやすいですね。

 

 

 

 

スープ

わかめスープでした。

 

 

 

 

ごはん

17時までは、何杯でもおかわり無料です。

 

 

 

 

Wカルビ

 

 

 

 

ではでは、早速焼きましょう~。

 

 

 

 

玉ねぎ

 

 

 

 

バラカルビ

薄切りのお肉が、6枚でした。

すぐに焼けますし、食べやすい感じですね。

 

 

 

 

匠カルビ

厚切りのお肉が、3枚でした。

バラカルビと比べると、豪華な感じがしますね。

 

 

 

 

帰りは、セルフレジにバーコードをかざして支払います。

支払い方法も、いろいろ選べて便利でした。

 

 

 

 

10月13日(金)まで使える、クーポン券をもらいました。

 

 

 

 

「焼肉ライク」って、慌ただしい雰囲気の店舗もありますが…

こちらの神田西口店は、落ち着いた感じがして良かったですね~。