東京駅「鶏三和」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

東京駅にあります…「鶏三和」でランチしてきました。

 

JR改札外・「八重洲地下街(ヤエチカ)」にある、鶏料理がメインの居酒屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

11時オープンなのですが…

休日11時5分の入店で、すでに半分ぐらいのお客さんで埋まっていました。

 

 

 

 

店内は、カウンター席と…

 

 

 

 

テーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

外に置いてあったメニューも、載せておきます。

 

 

 

 

名古屋コーチンの説明書きです。

 

 

 

 

卓上の調味料は、七味のみです。

 

 

 

 

「名古屋コーチン親子丼 唐揚セット」

 

1,414円(税込)です。

(↑メニューだと…1,419円となっているのですが、何でだろう~?)

 

 

 

 

名古屋コーチン入りつくねコラーゲンスープ

つくねの食感がいいですね。

優しいスープで、いい箸休めになりました。

 

 

 

 

紀州南高梅はちみつ梅干

甘めの梅干しでした。

 

 

 

 

メインが2種類って、うれしいですね。

 

 

 

 

千切りキャベツ

胡麻ドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

唐揚

大きいものが、2個入っていました。

醤油こうじで味付けされた唐揚は、衣はサクッと…お肉はやわらかかったです。

 

 

 

 

名古屋コーチン親子丼


トロトロの卵がいいですね~。

 

味付けは、結構濃いめです。

名古屋コーチンは…弾力があり、噛み応えがありました。

 

 

 

 

おひとりさまでもグループでも、どちらでも入りやすいですし…

使い勝手の良いお店だと思います。