浅草橋「コメダ珈琲店」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

浅草橋にあります…「コメダ珈琲店」で夕飯を食べてきました。

今回行ったのは、浅草橋駅前店です。

 

 

お店は、階段を上がった2階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

平日18時5分の入店です。

結構混んでいました。

 

 

 

 

こちらの席に案内されました。

 

 

 

 

<メニュー>

多いな…。

 

 

 

 

「チーズカリーグラタン」+「クラフトコメダコーラ」

 

1,070円+640円、合計1,710円(税込)です。

 

 

 

 

コメダと言えば…この豆菓子ですよね。

 

 

 

 

クラフトコメダコーラ

季節限定商品です。

 

クラフトコーラって、クセが強めなものが多いですが

こちらは、スパイスはしっかり感じるものの…すっきりしていて飲みやすかったです。

 

 

 

 

ではでは、早速いただきましょう~。

“夜コメ”という、一部店舗限定で実施している夜だけの特別メニューです。

18時以降の販売になります。

 

 

 

 

付け合わせは…千切りキャベツ、きゅうり、トマトです。

 

 

 

 

ドレッシングは、2種類でした。

しょうゆドレッシングって、何気にあんまりないですよね~。

 

 

 

 

バゲット

グラタンに付けていただきました。

 

 

 

 

チーズカリーグラタン

熱々での提供がうれしいですね~。

 

メニューに、やや辛めと書いてありましたが…あんまり辛くはないかなぁ。

ホワイトソースが混ざることで、結構マイルドな味になっていました。

 

 

 

ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました~。

 

 

 

 

壁には、浅草橋駅前店だけのサービスが貼ってありました。

食べきれない分を持ち帰れるサービスって、いいですね。

 

 

 

 

よくよく考えたら…私、夜にコメダに行ったのって初めてだったかも。。。