秋葉原「魚蔵 ねむろ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

秋葉原にあります…「魚蔵 ねむろ」でランチしてきました。

 

秋葉原UDXビルの3階にある、北海道料理の居酒屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

13時5分の入店で、8割ぐらいのお客さんで埋まっていました。

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

「根室丼」は…鮭、いくら、かにの3種丼とのことでした。

 

 

 

 

卓上の調味料は、一味&昆布しょうゆです。

 

 

 

 

「北海鮮魚刺身2種と鶏ザンギのセット」

 

1,000円(税込)です。

 

 

 

 

香物

 

 

 

 

小鉢

冷奴でした。

 

 

 

 

味噌汁

具は…鮭、ごぼう、わかめ、大根、こんにゃく、ねぎです。

 

具だくさんなのはうれしいのですが…

それにしても、大きめで深めな器のわりに量が少ない。。。

1/3ぐらいしか入っていませんでした。

もう少し入れてほしいなぁ…。

 

 

 

 

ごはん

大盛り&お替わり無料です。

 

 

 

 

刺身2種

サーモンとタコの刺身でした。

 

 

 

 

鶏ザンギ

2個入っていました。

カリっとした衣に、甘辛いタレがよく合います。

 

 

 

 

注文前は、ボリュームあるかな~?って思いましたが…

食べてみるとそんなでもなかったかな。。。

 

他のメニューも食べてみたいですね~。