神田「日本一おいしい玄米パスタ UN-GLUTEN」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「日本一おいしい玄米パスタ UN-GLUTEN」でランチしてきました。

 

2022年10月にオープンしたばかりの、玄米パスタ専門店です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店は、完全キャッシュレス決済になります。

上記に+して、PayPayも使えました。

 

 

 

 

14時10分の入店で、先客は1名でした。

 

 

 

店内は、カウンター席がメインです。

奥に1卓のみ、テーブル席もありました。

 

 

 

 

<メニュー>

 

 

 

 

「カルボナーラ」

 

1,280円(税込)です。

 

 

 

 

第一印象、すっ…少な~いっ!!

何かちょっと、こじんまりとした寂しい印象です。。。

見るからに少なくないですか??

 

 

 

 

濃厚なソースに、黄身が映えますね。

 

 

 

 

パスタ

国産コシヒカリを使用した、玄米100%生めんです。

モチモチ食感が良いですね。

 

健康効果がたくさんあり、“完全栄養食”なんだそうです。

魅力的な言葉ですね~。

 

 

 

 

それにしても、もうちょっと食べたかったなぁ。。。

 

私でもそう思うんだから、男性なんて絶対に足りないと思います。

+100で、大盛りに出来るとか…量が調節出来るといいですよね。

 

 

 

 

セットメニューを進められましたが、高いな~っていうのが正直な感想です。。。

この価格設定にボリューム…正直、神田では厳しいかな~って思ってしまいました。