ドミノ・ピザ「エビマヨネーズ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

「ドミノ・ピザ」では、現在…「ニッポン応援プロジェクト」の第3弾として

お持ち帰り限定で、「エビマヨネーズ」のMサイズを700円で販売しています。

 

 

第1弾&第2弾は…「ドミノ・デラックス」&「マルゲリータ」が600円でしたが、今回は700円。。。

でも…元の単価が高い分、お得度は変わらない感じです。

 

 

 

 

早速注文して、お持ち帰りしてみました。

 

 

 

 

「エビマヨネーズ」

 

700円(税込)です。

 

 

 

前回同様、余裕で1人で1食分として食べられちゃうのが怖いですね~。

しかも…サイドメニューも、頼みたいぐらいでしたし(笑)

 

ちなみに、エビマヨネーズ(Mサイズ)+好きなサイドメニュー2品で1,300円…

っていうキャンペーンも併せて実施しているみたいです。

 

 

 

具だくさんですし、これで700円は本当にお得感ありますよね~。

 

 

 

 

 

 

 

期間は、9月12日(月)~10月2日(日)​​​です。

 

 

 

第4弾も、ぜひ実施してほしいなぁと願っております。。。

ドミノ・ピザ様…よろしくお願いします!(笑)