小川町「M.C.KITCHEN」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小川町にあります…「M.C.KITCHEN(エムシーキッチン)」でランチしてきました。

 

インドカレー屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

14時の入店で、先客は4組でした。

 

 

 

店内は、テーブル席のみです。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

「チーズナンランチ」

 

1,000円(税込)です。

 

 

 

 

ラッシー

ドリンク付き…うれしいですね~。

程よい甘さのラッシーでした。

 

 

 

 

サラダ

にんじんベースのドレッシングが掛かっていました。

 

 

 

 

ではでは、メインをいただきましょう~。

 

 

 

 

キーマエッグカレー

カレー1種類でも満足出来るぐらいの、大きめな器での提供がうれしいですね~。

 

挽き肉多めな感じを想像していましたが、わりとサラっとしているカレーでした。

 

 

選べる辛さは、「2辛」にしたのですが…そんなに辛くなかったです。

ここのお店は、わりと甘めなカレーみたいですね。

「2辛」で、標準的な辛さって感じです。

 

濃厚なカレーで、ナンとライス…どちらにも合いました。

 

 

 

 

サフランライス

メニューに、ライスの表記がなかったのですが入っていました。

うれしいサプライズです!

 

 

 

 

チーズナン


チーズナンって、どこのお店に行ってもボリュームがスゴすぎて食べるのが大変なのですが…

ここのお店は、理想的なボリュームでしたね。

 

もっちもち生地に挟まれたチーズは、ちょっと甘めに感じるタイプでした。

 

 

 

 

店員さんも元気な感じで活気もありました~。

接客も丁寧でしたね。