小川町「鮨DINING 辰」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

小川町にあります…「鮨DINING 辰」でランチしてきました。

 

お寿司屋さんです。

 

 

 

 

 

 

 

13時15分の入店で、先客はいませんでした。

 

 

 

 

店内は、L字型のカウンター席と4人掛けのテーブル席が1卓あります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

卓上の調味料は…生醤油、溜まり醤油、塩でした。

 

 

 

 

「ランチロール3種セット」

 

1,100円(税込)です。

 

少々お時間いただきます…と説明がありましたが、9分後に提供されました。

 

 

 

 

サラダ

フレンチドレッシングが掛かっていました。

海ぶどうのぷちぷち食感がいいですね~。

 

 

 

 

味噌汁

あおさとねぎの他に、魚のあらが入っていました。

出汁が良く出ていますね。

 

 

 

 

3種類のランチロールは、微妙に巻かれているものが違っていました。

 

 

 

 

1番左は、上に白ゴマが掛かっているものでした。

カニカマ、まぐろ、アボカド、海老、玉子焼き、たくあん、きゅうり、レタスが入っていました。

甘めの玉子焼きが特徴ですね。

 

 

 

 

真ん中は、上にとびこが掛かっているものでした。

サーモン、アボカド、クリームチーズ、きゅうり、レタスが入っていました。

 

 

 

 

こちらのみ、この特製タレを付けて食べてくださいとのことでした。

酸味のある、醤油ベースのタレでした。

 

 

 

 

1番右は、上にいくらが掛かっているものでした。

サーモン、まぐろ、クリームチーズ、海老、たくあん、きゅうり、レタスが入っていました。

 

 

 

ロール寿司って、今まであんまり食べたことがなかったのですが…美味しいですね~。

シャリも多めなので、満足感もありました。

 

 

 

 

今回は、ちょっと変わり種メニューにしましたが…

次回は、にぎり寿司や丼ぶりものも食べてみたいです。