品川「ザ・シティ・ベーカリー」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

品川にあります…「ザ・シティ・ベーカリー」でランチしてきました。

駅直結のアトレ品川の中にあります。

 

 

入って…左側がベーカリー&カフェ、右側がレストラン&バーになっています。

今回私は、レストランを利用しました。

 

 

 

 

 

 

 

11時のオープン間もない頃に行ったのですが、それでもすでに結構お客さんがいました。

そして、途中からは満席状態に…。

人気ですね~。

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

通し営業のお店で、ランチメニューは17時まで注文できるみたいです。

 

 

 

 

テーブルの上には、ケチャップが置いてありました。

 

 

 

 

「グリルドチーズサンド」

 

1,100円(税込)です。

 

 

 

 

ピクルス

 

 

 

 

フレンチフライ

周りがカリカリしていて、美味しい~っ!

このタイプのポテトが、1番好きかも…。

量もたっぷりでうれしいです。

 

 

 

 

グリルドチーズサンド

 

とろ~りチーズが、何とも美味しそう~!

ビジュアルからして、食欲をそそりますね。

 

チーズは、2種類入っていました。

スライスチーズとチェダーチーズでしょうか…。

 

こんがりグリルされた自家製の食パンは…サクサク食感で、チーズとの相性もバッチリです!

 

 

 

 

次回は…ベーカリー&カフェの方で、パンをテイクアウトしてみようかな~って思います。