神田「ジャンピー」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

神田にあります…「タイ料理 JUMPEE(ジャンピー)」でランチしてきました。

 

 

同じ神田エリアにあった店舗が、2020年12月…駅寄りに移転オープンしました。

こちらは、「キッチンジロー」の跡地です。

 

 

 

 

 

 

 

店内は、カウンター席とテーブル席の両方があります。

13時半入店の遅めのランチでしたが、結構お客さんがいました。

 

 

 

 

<ランチメニュー>

 

 

 

 

テーブルの上の調味料は、こんな感じです。

オーナーのノンさんが、ナンプラー美味しいよ!ってオススメしてくれました。

陽気な感じのオーナーさんです。

 

 

 

 

「ガイガパオ」

 

 

850円(税込)です。

 

 

 

 

ミニサラダ

ツナのサラダです。

ピリ辛な味付けでした。

 

 

 

 

スープ

もやしと挽き肉のスープです。

さっぱりしていて、飲みやすい感じでした。

 

 

 

 

ガイガパオ

 

 

汁多めのつゆだくタイプでした。

 

 

辛さ控えめで、食べやすい感じです。

辛さは、注文時に変更できるみたいですね。

 

 

せっかくなので、オススメのナンプラーを入れてみたところ、かっ…辛~い!

一気に味が変わりました。

 

 

 

 

 

 

黄身とろ~ん。。。

 

 

ライスよりガパオが余るぐらいの、たっぷりガパオがうれしかったです!

 

 

 

 

タイ料理って、美味しいですよね~。

パッタイや、グリーンカレーも食べてみたいです。