渋谷「サンチノ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

渋谷にあります…「サンチノ」へ行ってきました。

渋谷スクランブルスクエアの1階にある、テイクアウト専門のパン屋さんです。

 

 

代々木の人気ベーカリー「365日」のオーナーシェフが手がけるお店です。

 

店名の由来は、「~さん家の」や「~産地の」から取っていて…

日本全国から集めたこだわり食材を使った、変わりパンやレトロなパンなどがあります。

 

 

 

 

 

 

ショーケースに入っているパンを、対面式で注文するシステムです。

美味しそうなパンがたくさん並んでいて、迷っちゃいますね~。

 

 

 

 

購入したパンは3つです。

 

 

 

 

「コシヒカリクロワッサン」

 

220円(税込)です。

 

私の持ち帰り方に問題があり、残念ながらペチャンコです(笑)

ホントはもっとふっくらしてますよ~。

 

コシヒカリを使用した米粉を使ったクロワッサンです。

米粉のクロワッサンって、初めて食べるかも…。

 

しっとりモッチリとしたクロワッサンでした。

 

 

 

 

「ゴロゴロズーチー」

 

220円(税込)です。

 

ダイス型のチーズがたくさん入ったパンです。

濃いめのチーズの存在感がいいですね。

 

 

 

 

「ザ・ショコラ」

 

200円(税込)です。

 

オーガニックチョコを練りこんだパンです。

甘過ぎない、大人のチョコパンでした。

 

温めて食べてるのもオススメだそうですよ~。

 

 

 

 

他にも、美味しそうなパンがたくさんありました。

次回は、食パンを食べてみたいなぁ…。