グリコ「SUNAO」&ロッテ「ZERO アイスケーキ」・「ZERO クランチチョコバー」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

一昨日のブログに載せました、グリコのアイス「SUNAO」…。

 

 

”他にも種類があるみたいなので、見つけたらぜひ購入してみたい”と書きましたが…

早速見つけたので、ブログに載せちゃいます。

 

 

 

 

「チョコ&バニラソフト」

 

 

糖質50%オフ&カロリーは120kcalは、バニラソフトと変わらずです。

 

 

思っていたより濃厚なチョコ味でした。

さっぱりとした感じのバニラとの相性もいいですね~。

 

“ほろ苦いチョコレートソース”となってますが、ほろ苦というより…甘さ控えめって感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

そして…今回は他にも、スーパーで良さげなアイスを見つけました!

 

 

 

ロッテ「ZERO アイスケーキ」

 

 

カロリー89kcal、糖質12.3gです。

 

 

 

 

砂糖ゼロ・糖類ゼロが有り難いですね~。

砂糖ゼロとは思えない!ちゃんと甘さがあります。すごいっ!

 

ふんわり食感のケーキも美味しいですね~。

 

 

 

 

 

 

ロッテ「ZERO ビスケットクランチチョコバー」

 

 

カロリー158kcal、糖質12.7gです。

 

こちらも、砂糖ゼロ・糖類ゼロが有り難いっ!

ビスケットクランチのザクザク食感がいいですね~。

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感なく食べられるアイス…辞められませんね。