千葉マリンスタジアム「やきとり竜鳳」&「ルーローハン」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

千葉マリンスタジアム(ZOZOマリンスタジアム)へ野球を観に行ってきました。

 

今年、7回目の千葉マリン。かなりのハイペースです。。。

 

 

 

球場外周テントのケータリングカーのお店で、ご飯を買いました。

 

 

 

 

 

「やきとり竜鳳」

 

 

 

 

ネギま、皮、ぼんじりです。

冷めにくいように、真空の袋に入れてくれました。

 

 

 

 

 

 

「ルーローハン」

 

 

 

台湾の屋台飯です。

豚肉たっぷり!八角の味が結構強めでした。

ボリュームもあり、満足です。