サーティワン「サーティワンオールスターズ」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

「サーティワンアイスクリーム」の「31club」アプリをインストールして、新規会員登録すると…

誕生日月に、レギュラーシングルを1個無料で食べることが出来ます。

 

 

今月が誕生日の私。。。

早速アプリを登録して食べて来ました~。

 

 

 

 

「サーティワンオールスターズ」

 

 

 

人気の4フレーバー「チョコレートチップ」・「チョコレート」・「キャラメルリボン」・

「クッキーアンドクリーム」をひとつのアイスクリームにした期間限定商品です。

 

 

 

子供の頃から「キャラメルリボン」が大好きで、行くと毎回食べていました。

この「サーティワンオールスターズ」は、キャラメルリボンの味は弱めで

チョコレートの味が勝っていました。

 

もちろんおいしかったのですが…久しぶりに「キャラメルリボン」が食べたくなりました。

また行こうかなぁ…。

 

 

 

これが無料だなんて、本当に有り難いサービスですよね。

バースデークーポン様様!

 

ごちそうさまでした~。