新宿「ブリキボタン」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

新宿にあります…「ブリキボタン CAFE&DINING」へ行ってきました。

下北沢にも店舗がある、おしゃれカフェです。

 

 

 

 

 

新宿三丁目エリアの雑居ビルの3階にあります。

ビル自体はおしゃれとはほど遠く、殺伐とした感じでしたが

入り口を開けると…そこにはおしゃれな空間が広がっていました~!

 

 

 

 

 

 

「スミノフ ジンジャーレモネード」750円(税抜)

スミノフのレモネードシリーズがたくさんあったので、飲んでみました。

さっぱりしていて飲みやすかったです。

 

 

 

<お得なチーズフォンデュコース>2,000円(税抜)

 

 

「アボカドとフレッシュトマト・モッツァレラのカプレーゼ」

この組み合わせは間違いなしです。

 


「カマンベールチーズフライ」

思っていたより、量があってよかったです。

 


「ラクレットたっぷりチーズフォンデュ」

メインディッシュです!

具のバリエーションが多くてよかったです。

チーズフォンデュって本当好き。。。

 


「4種チーズのクワトロピザ ~蜂蜜添え~」

生地が薄めでパリパリ系のピザでした。

 


「焼きリンゴのタルト」

“ミニスイーツ”というメニューだったので、日によって違うのかも。。。

ミニでも満足できました。(写真は2人前)

 

 

 

 

平日の夜に行ったのですが、空いていて最後はしばらく自分達だけしか

お客さんがいない時間が続き…ちょっと気まずかったです。

今度はランチで行ってみたいな。。。