千葉・松戸「石窯パン工房サフラン」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

千葉県・松戸にあります…「石窯パン工房サフラン」というパン屋さんへ行ってきました。

 

千葉県内のみで、8店舗あるみたいです。

私は常盤平店へ行きました。

 

 

 

 

店内は広くて、パンの種類がたくさんありました。

どれにしようか本当に迷います。。。

 

 

 

 

 

 

購入したのはこちらの5商品。。。

 

 

左上から時計回りに。。。

 

「カレーパン」180円(価格はすべて税抜)…カリカリで好きでした。

 

「玉子焼きサンド」300円…甘めの玉子焼きです。

 

「クロワッサン」150円…層が多めのタイプに感じました。おいしかったです。

 

「ビスキィー」180円…コッペパンの間に塊のバターがまるまる挟まっていました。

              私はちょっと苦手でしたね。

 

「黄金のメロンパン」180円…結構甘めでした。もう少し甘さ抑えめの方が好みかも。。。

 

 

 

価格がお手頃なものが多く、もっと買いたかったぐらいです。

家の近くにあったら、通ってしまいそうな…そんなパン屋さんです。。。