小田原「海鮮丼屋 海舟」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

箱根旅行の帰りに途中下車して、小田原「海鮮丼屋 海舟」でお昼を食べました。

 

豊富なメニューの外観に惹かれて入ってみました。

 

 

 

 

 

 

<メニュー表(一部)>

 

 

 

この日の地魚は、イシモチ・バチマグロ・スズキでした。

 

 

 

「地魚3種・しらす丼」1,922円(税込)

「あおさの味噌汁」162円(税込)

 

せっかくなら…やっぱり地魚が食べたいなと思い、このメニューにしました。

あおさの味噌汁は…通常は270円ですが、この日は162円だというので注文しました。

 

ボリュームたっぷりの海鮮丼でした!

おいしかったですが、もう少し値段が安いといいな~と思いました。