新宿・小田急百貨店「北海道物産展 ソフトクリーム」 | なずなの東京食べ歩きブログ

なずなの東京食べ歩きブログ

平日は神田or秋葉原でランチ。
休日は都内を中心にあちこちで食べています!

新宿・小田急百貨店で行われている・・・「秋の北海道物産展」へ行ってきました。

 

 

広告でひと際目を引いた、白い恋人のソフトクリームを目指しました。

到着すると、30人ぐらい並んでいてちょっと心が折れましたが

がんばって並びました。

列は、女性1人客が大半でした。

回転率が早いので、そこまで並ばずに済んでよかったです。

 

 

 

 

並んでいる間に、新商品の「なまらバターバウム」も試食でもらえましたよ~。

 

 

 

<石屋製菓>

「白い恋人・ソフトクリーム(ホワイト)」308円(税込)

 

クリーミーで濃厚、舌触りなめらかでした。

結構、量もありました~。

 

 

おいしいけど、食べる場所がなくて困る…それが物産展ですね。