"可愛い"が好き アラフィフ からの大人可愛いポーセラーツサロンRisuko(りすこ)名古屋


ブログにご訪問くださりありがとうございます


先週から始まったレッスン部屋改装
壁紙を貼るところまではスムーズに行ったのですがしばらく日にちがあき、今日ようやくモールディング取付終了しました照れ



夜撮った写真なので暗いですが…
モールディングがぐるりと部屋を一周

グリーンの壁紙とリボンのモールディングでラデュレの雰囲気少し出てきた…かな?



夫が半日かけて頑張ってくれました

隅の処理が素人には大変だと申しておりました
私もずっと手伝いましたが、私ならとっくに諦めてるだろう所を黙々とやってくれて感謝しかありません笑い泣き



壁紙とモールディングで大物はこれにて終了



あとはカーテンの取り替えとシャンデリアを買って周りにシーリングメダリオンをつけたいと思っています



ここまででかかった金額

壁紙 1万円くらい
モールディング2万5千円くらい


全て楽天で揃えました
壁紙はお値打ちな価格帯から選びました
モールディングはリボン柄にこだわり、ちょっとお高い物にしました

柄にこだわらなければ六畳の部屋なら1万円くらいからありました


自分達でやれば結構お値打ちにイメチェンできると思いました