"可愛い"が好きアラフィフ からの大人可愛いポーセラーツサロンRisuko(りすこ)名古屋


ブログにご訪問くださりありがとうございます


サロン部屋の改装真っ只中
昨日念願のモールディングが到着ラブ


義父に取り付けをお願いしたのですが…
進んでいません全く


なぜかと言うと

新しい家族が仲間入りして、そちらに夢中だから




トイプードルのわさおくん(4ヶ月)です



このたび縁があって我が家にお迎えしました


前にいたトイプードルのマロン(13歳♂)がなくなって2年半

悲しみと寂しさで最後の治療に後悔したり自分を責めたりしました
ロスが辛くてよそのトイプードルを見れなかったりSNSでも似た子を見ると辛くなったりの日々でした

新しい子が欲しいとやっと思うようになり
何ヶ月かかけて探したり、お声がけいただいたりしご縁とタイミングでわさおがうちに来てくれました


マロンの事はずっと心に
新しい家族 わさおを大切に育てていきたいと思います