"可愛い"が好きアラフィフ からの大人可愛いポーセラーツサロンRisuko(りすこ)名古屋


ブログにご訪問くださりありがとうございます



3日前からサロンとして使う部屋の改装をしています


とりあえず壁紙だけ貼り終えました



1日目は81歳の義父と2人で
2日目は夫も加わり3人で


私のためにがんばって壁紙を貼ってくれてる姿にじーーーん


がんばらねばお願い




一応目指しているものは、ラデュレな雰囲気




めちゃくちゃハードルを上げましたね私



あくまでも雰囲気を…です





壁紙は見本を取り寄せ…なんか違う
青みがあるからかな




最終的に選んだのはこちら



これが一番ラデュレカラーに近かったかも!
ショップの紙袋に近い



義父には「ええうぐいす色やのう」と言われましたがびっくり



次は天井と壁の間にモールディングを貼ります
注文した物が届き次第、取り付け作業にかかります


楽しみ照れ