"可愛い"が好きアラフィフ からの大人可愛いポーセラーツサロンRisuko(りすこ)名古屋


ブログにご訪問くださりありがとうございます


今月誕生日を迎え51歳になりました
更年期の症状に一時悩んだ事もありましたが今はすっかり元気になりました


プレゼントもらいました



51歳と551を引っ掛けて…ではなく
偶然長女がお土産に買ってきてくれました



期間限定のパッケージが可愛すぎて思わずパシャリ

美味しさはご存知の通りラブ
ひとりで2つ食べました





そしてこちらはラデュレのボディウォッシュとボディクリーム





次女がお婿さんと一緒に買ってきてくれました



いつもドラッグストアで買ったお安いボディソープを使っているので、ラデュレのパッケージの可愛さや甘い香りに感動ラブ


実際使ってみてとーーーっても幸せな気分になれました



特別な日に使うね(いつだ?)と言ったけど、普段に使って毎日幸せを感じたいと思います照れ