"可愛い"が好きアラフィフからの大人可愛いポーセラーツサロンRisuko(りすこ)名古屋

ブログにご訪問くださりありがとうございます


名古屋市西区の
珈琲&ギャラリーマリオさまでのレッスンで
お作りいただきました生徒さま作品です



岐阜県からお越しくださったHさん
今回2度目のレッスンでマグカップを二個作成されました



息子さんと婚約間近の彼女さんへのプレゼントだそうです照れ




誕生日の近い彼女には裏側にメッセージを入れました


彼ママからこんなステキなプレゼントもらったら間違いなく嬉しいですよね




「楽しすぎてハマりそうラブ」と言っていただけて私もうれしかったです



ありがとうございました