"可愛い"が好き アラフィフからの大人可愛いポーセラーツサロンRisuko(りすこ)名古屋 


ブログにご訪問くださりありがとうございます


Risukoの生徒さんは40代から70代の
大人の女性が多いのですが


本日ご紹介する作品は
一人暮らし20代のAさんです




おうちごはんタイムに使うプレートと
マグカップをお揃いで



イニシャルも入れました



ヴォーグ社の小花柄転写紙はロングセラーの人気で私もいくつか作っているお気に入り転写紙です


マグカップは私が作ったのとお揃いにしてくれました照れ



さりげない小花柄が主張しすぎず
お料理を引き立ててくれるんですよね



お気に入りの食器でごはんを食べると
ウキウキしてきますし女子力も更に高くなれそうですねラブ