"可愛い"が好きアラフォーからの大人のポーセラーツサロンRisuko(りすこ)名古屋中村

ブログにご訪問下さりありがとうございます



先日お料理教室の先生のサロンでレッスンをさせていただきました


ガラスのティーカップ&ソーサー





小鳥の転写紙が大人気!




レッスン後はお料理教室のたえ先生が作ってくれたランチをいただきました




食器は持ち込みしました!

これも小鳥が可愛いシリーズラブ




食器と転写紙がセットなので便利
大きいプレートは柄を変えてつくりましたが
生徒さんにも好評でした



そしてガラス作品の焼成後





同じ転写紙を使ってもそれぞれ個性が出ていて
どれも本当にステキにできていますニコニコ


ぜひこちらでティータイムを楽しんでいただけたらと思います