☆
まだまだ、いきますよ~☆
今回もかなり今更ですが、昨年9月のです(9/10放送分)。
この時もよかったです。
最初の方は親子さん、2人のお子さんもロザンさん知ってるみたいでblog主としてもうれしいです!
新スポットのKITTE大阪へ道案内ですが、KITTE大阪はなんと、中央郵便局があったところなんだとか!
(言われるまでぜーーんぜん気づきませんでした(笑))
他にも、
アニメイトへ向かう姉妹といとこさん、お姉さんはアイドルを目指しているらしい。
道には迷ってないが、横白髪ビームを知っているお子さんも☆
横白髪ビームしてたら、予想外の展開に!
(横白髪ビーム待ちの列ができていました)
宇治原さんの『横白髪ビーム』すごいなと思いましたよ。
帰りの高速バスを探してたネパール人のかた(出雲に住んでるらしい)や、いつも道案内観ている親子さん、夢多きお子さんなどいろんな方いらしゃっていて面白かったです☆
ロザンさんはさすがプロ(今更⁉)!
いろんな人の魅力?というか話も引き出せる(*'▽')
ちなみにイマドキは読書感想文の宿題はないらしいです☆
イマドキのいろんな情報も得られるのは、この道案内コーナーのいいところですね☆
ロザンさんも驚きでした(^_-)-☆
凄くよかったです。
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
☆