2024.05.21☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは(*´ω`*)

まだまだいきますよ☆


今回もまだ5月のときの道案内です、感想書きますね。


かなり今更ですが、この回は旅行のご家族さんへの道案内から始まりました♡

しかも目当てがNGKだったΣ(゚Д゚)!!


気に入っていただけてうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

でもUSJ行きたかった〜とはなってた。またの機会に来てね☆



もちろん外国人のかたも♡

スポーツの話とかもありました。


菅ちゃん不在中にかわいい来客が♡

宇治原さん大好きな女の子♡

いつも道案内観てるそう、写真は菅ちゃん戻ってくるまで待っててとのことで…戻ってきました(*´ω`*)


まさかの横白髪ビームが面白いと(笑)

まあまあやねも好きらしい。

かわいい♡


ロケ時は母の日のプレゼントの時期(●´ω`●)

そんなお買い物が目当てでした。



1年限定で日本に住んでいるという外国人のかたもいらっしゃいました☆

そしていろんな楽しみ方もありました(^◇^)



とても面白かったです(≧▽≦)



ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ