2024.04.28☆ナゾトレ傑作選(遅れ放送分)@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんにちは。みなさん、お疲れ様です(^^)

(blog主今日休みだからのんびりします(笑))


今更すぎますが、4月最後のほうにこちらで遅れ放送されてたナゾトレの感想をサクッとだけ(笑)


見逃し配信もある番組なのでスルーしても大丈夫です(笑)

(見逃し配信も観ることもままならないほどの多忙さ…(;´∀`))



それはともあれ、このときは…

常識問題からの出題から始まりました。


ほかにも天気のことやお金の常識などなど…(^^)

面白かったです♡


ちなみに宇治原さんはアグネスさんとペアでした(^o^)


東大ナゾトレは相変わらずすごいなぁとおもいますが…宇治原さんペアななかなか上がらず(泣)

(ただ、優勝の可能性はある)



宇治原さんは結構早く正解されててすごいですヽ(=´▽`=)ノ



前半は阿部さんのペアでした(^o^)




後半は急に?

昨年下半期の決戦すぺさるにΣ(゚Д゚)

遅れ放送にしてはバラバラっぽい!??


(前半では宇治原さん1回しか優勝してないよー→後半では急に優勝回数3回(笑))


それはともあれ、年末年始の雑学クイズから2023年(かなり今更)の総ざらいらしい。


ちなみに宇治原さん、後半は高橋さんとペアでした(^o^)


最後はみんなどんどん正解してきてますねΣ(゚Д゚)

しかも宇治原さんも逆転できた時点で最終に♡


一体だれが優勝するのか!?


優勝は…宇治原さんのペアが逆転優勝しました!!


が…阿部さんと優勝回数が並んたので、シーズン優勝にかけたクライマックス対決がΣ(゚Д゚)

(このときはシーズン最後のときだったみたい)



とほとほ(;´∀`)

ほんとみんなすごいなぁ。


しかも宇治原さんすごすぎるよ…。

相手側が強すぎてシーズン優勝逃した…。阿部さんがシーズンチャンピオンになりました◎

(ペアで決戦してた)



ほんとに激戦でしたね(*´ω`*)

ではでは(^^)/