2024.04.02☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、みなさんお疲れ様です☆

かなり今更ですが、4月(4/2)の道案内からサクッとだけ感想書きますね(*´ω`*)

(遅れすぎてもはや需要はないかもですが、blog続けるためのモチベーションとして(笑))



この時のロザン道案内は!?

菅チルドレンの春!??どゆこと(笑)


それはともあれ…

このときは雨のロケでした。


しかも初っ端からご家族さん♡

ロケ時はホワイトデーの時期でしたね(●´ω`●)

目的地は阪神百貨店、ふだんは外からがはやーいけど、雨なので地下からでも行けますよ〜☆


地下通路を説明して終わりました。



続いては宮崎から卒業旅行で来たみなさん♡

専門学校を卒業したとか、ほんとみなさんすごいよね〜(*´ω`*)

タクシー乗り場を探してました。


ほんとすごい話してました。

(歯科衛生士の専門学校だったそうで、歯の話とかもありました)



続いてはグランフロントへ向かう子供連れのかた。

パートナーさんへのプレゼントの下見をするのが目的だそう。


ちなみに反対方向?だったので

説明して終わりました(゜゜)



またまた

親子さんΣ(゚Д゚)

しかもその方の弟さんは昔ロザンの道案内に遭遇されたことあるそうで、その方まさかの吉本に就職Σ(゚Д゚)


さらにマネージャーしてるそう(*´ω`*)

(しかも南海キャンディーズの山ちゃんのマネージャーらしいΣ(゚Д゚))

当時の道案内映像もありました(笑)


しかもお電話で弟さんと話してました(*´ω`*)

(宇治原さんとは現場で既に再会済みだったそう)


親子さんは道には迷ってなかったそうですが、とてもとても素敵なお話でした♡

(菅チルドレンとはそういうことだったのか、でもこれはもはや道案内チルドレンでは(笑)!?)



そして急遽!

『あの大学生は今…』どうなってるか気になるよねということで☆


数人ほど紹介されてました(*´ω`*)

それぞれがそれぞれの道で活躍されてました☆


いろんな人生が、ありますね〜☆


そして

もう少しで、叶いそう!な方も♡

叶いますように(*´ω`*)

(そして叶いました!)


すごくすごくよかったです(´;ω;`)



blog主も道案内されたいいい〜!

blog主も叶えたいことあるから(笑)

(遭遇したら恋愛アドバイザーのこと話したいな(笑)、菅ちゃん結構聞いてきそうだなぁ…(;´∀`))



ではでは(^^)/




今後の恋愛アドバイザーとしての活動の参考のため、恋愛や結婚に関するアンケートにご協力できるかた大募集しています。差し支えない範囲だけでもかまいませんのでぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m


恋愛・結婚に関するアンケート↓