2024.03.20☆魔法のレストラン@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは(*´ω`*)

皆さんお疲れ様です☆


今回はかなり今更ですが約2ヶ月前くらい?(3/20)のまほれすの感想をサクッとだけ(笑)


このときのまほれすは2大寿司チェーン店についてで、くら寿司とかっぱ寿司が取り上げられてました\(^o^)/


お互いが

ライバルとして悔しい!ところを挙げていただきました☆


互いが互いのところは視察してました(笑)

くら寿司のびっくらポン!もですが、かっぱ寿司も(*´ω`*)


どちらも凄かったです☆


スタジオでは、どちらも(くら寿司、かっぱ寿司ともに)出張レーンがあって楽しそうでしたね(*´ω`*)


びっくらポン!もですが、かっぱ寿司のキッズメニューも☆


豊富でよかったですし、ほんとよかったです(*´ω`*)



おうちごはんのコーナーはゴロゴロ豚の生姜焼きでした(^◇^)


隠し味(マーマレード)が、すごく意外でした。



ぼーとしてたから

内容あれですが、すごくよかったー(笑)



ではでは(^^)/




アンケート、

ご協力お願いしますm(_ _)m