2024.03.12☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは(*´ω`*)

皆さんお疲れ様です☆


なかなか更新できず、かなり録画溜まってるのでとりあえずすこーしずつ書いていきますね。

今回は2ヶ月前(3/12)の道案内から☆


カルチャーショック!?な回だったみたい。


そして最初からお子さん連れの方でした(*´ω`*)

癒やされますね。

(学歴関係ないとわかってても…(泣))

ちなみに目的地はグランフロント大阪でした。


昔と今でも違う子育ての話もして、説明して終わりました。



続いては…

千葉からきたおふたりさん♡

目的地はホテル、ウェリナホテルというところが目的地…徒歩22分!?


荷物を置きたいそう。

USJの話題へ〜。菅ちゃんいわく「おもろいから混んでいる」(笑)

恋愛のお話も♡

若い方の特権?ですかね〜(*´ω`*)


キュンキュンしたぁい(笑)

それはともあれ、宇治原さんが道順説明されてました。



ふたたびお子さん連れのかた(´・ω・`)

正確に言うと親子3代。


写真の撮り方も

昔と今では違うよね(*´ω`*)


ダイソーが目的地で無事につきました♡




続いてはカップルさん♡

言語学習アプリで出会ったそう(●´ω`●)

HelloTalkっていうアプリらしい!

(友達づくりでもいけるかな(笑))


西梅田駅へ向かうそう、そこからなんばへ!?

しかし、詳細聞くと御堂筋線の梅田駅からがいいみたい!!

黒門市場に行くそう(*´ω`*)


とにかく羨ましい(笑)

それにしても出会いのツールってたくさんあるよね、人脈づくり…ていうか、なんというか…友達作りとかでもいろいろあるし、恋愛もね〜♡


いい情報もらえてよかったぁ♡


ではでは(^^)/


(HelloTalkはあくまでも言語学習アプリであって、マッチングアプリではないそうです☆目的は語学学習…検討してみようかな!?)





今後の恋愛アドバイザーとしての活動の参考のため、アンケートにご協力いただけると幸いです(*´ω`*)


アンケート↓