2024.03.10☆今夜はナゾトレ傑作選(遅れ放送分)@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんにちは、みなさんお疲れ様です〜(*´ω`*)

かなり今更ですが、先々月(3/10)に遅れて放送されてたナゾトレ傑作選の感想をサクッとだけ。


(リアタイではTVerでも観れるみたいだけど時間がなかなか取れなくて_| ̄|○ il||li)


さて、

サクサクと(笑)


このときのナゾトレ傑作選は3大“美”の雑学SPでした(*´ω`*)

かなり美しい誕生石の問題からスタートされました☆


誕生石に美術館、伝統菓子も♡

熾烈な戦い?が繰り広げられてましたし、ほんと美しいものばかりのクイズも素敵でした(*´ω`*)


伝統菓子、きれいだし美味しそう(๑´ڡ`๑)


ただなかなか上位には…(泣)

でも、大活躍されてました!


最後の東大ナゾトレも速攻で正解されてましたし(*´ω`*)



さて、どうなるやら!?

ていうか水晶婚式とか知らなかったΣ(゚Д゚)


ちなみにタカさんのペアが優勝されてました!

(個人は宇治原さんがトップでした☆)



続いて後半は…

紅葉の時の遅れだったみたいで(笑)

絶景紅葉SPでした(*´ω`*)


かなり遅れてすみません(;´∀`)


結構美しい紅葉が♡

しかも宇治原さん大活躍じゃないですか!

(いつも大活躍だけど♡)


しかもファインプレーもされてました(●´ω`●)



最後の東大ナゾトレも凄かったですね☆

ていうか寒暖差がまさかの紅葉を美しくする条件の1つとか知らなかった(笑)


ちなみに優勝は阿部さんのペアでした、久々らしい◎

(個人では宇治原さん2位だったがペアでも5位…どんまい。ていうか個人でも2位はすごい!)


クイズ番組出てる方はほんとうにみなさんすごいなぁと思ってます♡

ナゾトレもだし、Qさまとかほかのクイズ番組でも(*´ω`*)


ほんと凄すぎる♡

尊敬です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ではでは(^^)/