2024.01.22☆Qさま!3時間SP@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、皆さんお疲れ様です(*´ω`*)

今回はかなーり今更ですが、先々月…今年最初(1/22)にもなったぶんのQさまの感想をサクッとだけ書きますね♡


この時のQさまは、この冬行きたい全国の駅ベスト15からの出題でした(●´ω`●)


最初はAブロックとBブロックに分かれて対決されてました。(今回も個人戦でしたね)


ちなみに宇治原さんはBブロックでした(*´ω`*)

絶好調ですね(^o^)v


さらに…

知らないあいだに決勝戦!

宇治原さんももちろん決勝進出しました♡

(最初ピンチだったのに凄かったです)


もちろん敗者復活もありました。

駅についてなので、鉄道好きのインテリさんも何人か…☆


とにかくすごかったです(*´ω`*)


しかし、明暗が分かれてしまい、ラスト3問…

早押しではなくなる(´;ω;`)


それで回ってこず、宇治原さん惜しくも…でした。

鉄道はなかなか強い人もいるからね(。ŏ﹏ŏ)


でもかなり健闘してました(●´ω`●)


ちなみに優勝はカズレーザーさんでした、さすがでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ではでは(^^)/