2024.01.09☆よんチャンTV【ロザンの万博まで道案内しよ!】@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


こんばんは、皆さんお疲れさまです。

今回はかなり今更ですが、今年最初(1/9)のロザンの道案内の感想からサクッとだけ♡♡


この時の道案内は…♡

なんと!!ロザンの道案内は17年目に突入らしいですヽ(`▽´)/


てことは始まった当初はblog主は高校生くらいかな…ときが経つのは早いです(笑)


そして1発目は親子3世代でお出掛けのかた(*´ω`*)

いつかblog主も!なんて思ってるが多分一生叶わない(笑)

目的地はヒルトン大阪で無事に到着しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


もちろん外国人のかたもいらっしゃいました♡

1発目の外国人のかたは一人旅のかたでした(*^^*)

(1発目といってもロケはおそらく昨年(笑))


菅ちゃん、ハイジを語りたい(笑)

そんな感じで楽しそうでした♡

(目的地はスカイビルでした)



続いても外国人のかたで、今度は家族さんみたい。

京都へ向かうそう(*^^*)

電車のホーム教えて終わりだが、その間が面白かったです(*^^*)♡



さらに次は親子さん♡

お子さん連れ&外国人が多い傾向☆


そして宇治原さん、赤ちゃんに賢さ注入!?

やりとりにほっこりで癒やされました。

(目的は服のお買い物でした)



さらに若い方も!

高校生のかたでヨドバシカメラが目的地だそう☆

しかもふたりぐみかぁ♡

アニメが好きだそうで、ガンガン話す菅ちゃん(笑)


さらにドラクエで意気投合!?

(宇治原さんぽかーん!?)


スライムの話題もΣ(゚Д゚)


あっという間に見つかり、説明で終わりました(^◇^)



ちなみにblog主は宇治原さんとおなじくぽかーんでした(笑)

でも、楽しそうな感じがしてすごく良かったし面白かったです☆



ではでは(^^)/