2023.12.17☆ロザンのクイズの神様・超@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆


まだまだいきますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


今回は昨年最後(12/17)のロザンのクイズの神様の感想をサクッとだけ書きますね(*^^*)

(12/24と12/31は番組お休みでした)


この放送時はクリスマス前…というわけで♡

サンタ帽が用意されていました…が、2つあるのに菅ちゃんと館山アナが被って、宇治原さんはまさかのトナカイ?…のお面??(笑)


しかも被ったまま進行〜!!


この時のクイズテーマはできる大人のプレゼントでした(*^^*)

マルセイユさんがクイズ探しされてました♡

TENTIALっていうブランドさんでクイズ探し♪


プレゼントにも最適なグッズも!?

健康グッズとかありました♡


色んな所でも活躍できて便利そうでした。

寝具からのクイズ!まさか過ぎました(*^^*)


テンシャルの寝具に必ずついているものとは?

菅ちゃんヒントすごくいいけど、分かってるときにヒント出すと怒る宇治原さん(;´∀`)

正解できるかな!?


さて、正解は…持ち運びができるケースでした!

宇治原さん見事に正解されてました♡


遠征が多いアスリートのかたにはすごく便利だなあと思いました。

ちなみに判定は良問でした(*^^*)


わかりやすく簡単だったがすごくいい問題だったそう☆



続いてのテーマは食べ放題でした♡

オーサカクレオパトラさんが人気のしゃぶしゃぶ店(しゃぶしゃぶ温野菜さん)でクイズ探しされてました(*´ω`*)


すごく美味しそうだったのでクイズ忘れてた!と思えば、実は思い出してた。

キャベツの切り方に関する問題でした。


しゃぶしゃぶ温野菜でキャベツを4センチ×4センチにカットしている理由は?

正解は…女性のメイクが崩れないようにでした!


そこまでの配慮とか、すごいなと思いました。

ちなみに判定は良問でした♡


blog主にとっても盲点でした(笑)

すごく面白くていいクイズでした(*^^*)



ではでは(^^)/