☆
まだまだいきますね。
今回は今月最初の『三度の飯よりアレが好き!』のゲストに菅ちゃんが出演されていたので感想をサクッとだけ書きますね☆
ももクロの佐々木さんとともにゲストでしたね☆
ロザンさんは毎年誕生日に贈りあいしてますね、ほんと仲が良い♡
そしてまずのめしよりさんは『三度の飯より贈り物が好き!』なかたでした。
京都で様々なすてきな〜♡贈り物がありましたよ(͒ 。◝㉨◜。)͒♡
とっておきの贈り物(๑•̀ㅁ•́๑)
クイズもありましたね(笑)
ほかにも
『三度の飯よりアートが好き!』なかたも。
しかも見取り図のリリーさん、アートが好きで美術の教員免許ももってるとかΣ(゚Д゚)!
そんなかたがロケされてました(*^^*)
そんなめしよりさんが解説してました。
すごく良かったですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
さらに
『三度の飯より応援が好き!』もありました。
こちらは森脇さんがいらっしゃいました〜☆
マラソンではゴールまで引っ張るペースセッターさんがいらっしゃるんだって!すごいよね(*^^*)
タイムを身体に覚え込ませるのすごいよね!
このときは5時間のペースセッターさんと5時間半のペースセッターさんとともにこういうのだと、、、いやぁすごいですね!
ペースセッターさん独自の応援も(●´ω`●)
やっぱり励まされるし、がんばろーってなるよね!
そして
『三度の飯よりオーケストラが好き!』なかたも取り上げられてました。
反田さんっていうピアニストのかたですが、子どものころは三度の飯よりサッカーが好きな子だったとかΣ(゚Д゚)!!
とにかく凄い方でした(*^^*)
いろんなお話聞けてよかった。
オーケストラの活動拠点は奈良!?
条件が合ってたんだね…Σ(゚Д゚)
(反田さんは東京育ちだからびっくりでした)
初の会社化したのもすごいなぁと思いました。
いろんなめしよりさんがいて、いろんなストーリーあってすごく良かったし、スタジオもすごく良かったです♡
ロザンの折半制度のはなしがここで出るとは思いませんでした(笑)
(福利厚生の話題がでてきて(笑))
すごく良かったです(͒ 。◝㉨◜。)͒
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
☆