☆
こんばんは、みなさんお疲れ様です。
今回は、
前回(12/12)のQさまの感想をサクッと書きますね〜。
今週(12/26)の3時間スペシャルのほうの感想はまた後日書かせていただきますね。
前回は先々週の放送分でしたね、このときのQさまは…鎌倉時代の歴史の総ざらいSPで、芸人軍団と俳優&アイドル軍団でのチーム戦でした(・∀・)
カズレーザーさんと宇治原さんの対決も兼ねてるからか、宇治原さんは芸人軍ではなく俳優&アイドル軍のほうにいました〜(*´ω`*)
流れ的にいつもとほぼ同じなので、省略部分がありますが(いつものこと)、両チームとも接戦でした(*´ω`*)
鎌倉時代のこと…というか歴史自体blog主苦手なのでまったく分からずですが(笑)、他の皆さんはもちろん凄かったですが…やっぱり宇治原さんとカズレーザーさんの直接対決のところもみれてよかったです。
しかし、苦戦も!?
特別問題でごはんものも出題ありました(●´ω`●)
おいしそ…(笑)
宇治原さん、郷土料理のノーヒントで…凄すぎる(´-`).。oO
ふたたびリードして、決勝戦へ(^o^)
決勝戦で再びの鎌倉時代問題。
早押し対決…。
かなりの僅差ですが、、、
すごいなと思った(いつものこと)。
3問先取で勝利だが、宇治原さんがいる俳優&アイドル軍は1ポイント有利に。
残りの問題は全て宇治原さん正解し、俳優&アイドル軍の勝利でしたヽ(=´▽`=)ノ
さすが宇治原さん(●´ω`●)
感想としては宇治原さんすごい!
ただそれだけです(笑)
ではではヽ(=´▽`=)ノ
☆