☆
こんばんは、みなさんお疲れ様です。
かなり前後してしまい、かなり遅れましたが、今回はまず先々週(10/18)の放送分の道案内からサクッとだけ感想を書きますね。
(blog主、体力等々限界近いのでもしかしたらこれまでのような感想はかけなくなるかもしれません…ができるときは録画等々観て書いてます(笑)。これも癒やしの1つです☆)
さてはて、このときのロザンの道案内は!?
みなさん、ピュアな気持ち忘れてる!?の感じ?
一体何が!?
まず
最初の方は…親子さん♡
これから実家へ帰る前にデパートへ。
阪急うめだへヽ(=´▽`=)ノ
お子さん、可愛すぎる(・∀・)!!
トーマスの話へ。
様々なキャラクターの話。そんなトーマスたちの絵が変わるらしく、キャラが変わってるらしい!!
知らなかった(笑)
そんなこんなで無事に道案内終了です♡
つづいては
東京から来た女性の方ふたり。
学生時代(専門学校)の友人で、目的地はホテル(*^^*)
インターゲートホテル…。
旅行では初らしい。
機内あるあるの話も(*^^*)
そんなこんなで盛り上がり、宇治原さんの説明で道案内は終わりました(*´∀`*)
続いては
親子さん(*´∀`*)
阪急百貨店が目的だそうで…収録時は北海道物産展あったんだね〜(*^^*)
某人気商品の話題などなどありました〜。
そのかたのお仕事のことなのでこちらでは割愛。
さてはて
続いてはお昼ごはん食べに行こうと思ったおふたりさん。
泉佐野から(*´∀`*)
菅ちゃんかっこいい〜☆
という声も♡
それはともあれ菅ちゃんオススメの新梅田食道街へ。
おふたりはカップルさんらしく…出会いはコンパ!?みたいな。さすが…(´-`).。oO
楽しかった話とかとにかく楽しそう〜♡
blog主もこういう話は好きなのでたのしい(笑)
もしレストランがいいなら阪急百貨店
といった説明込みで無事に道案内終了しました♡♡
あーいいな(笑)
blog主も忘れたピュアさ(笑)
blog主も大好きな恋人いるけど…全部好きです♡!!
あと、ロザンさんは凄いなぁといつもいつも思ってます(●´ω`●)
嫌味がないんだよね、だからずーっと応援できるんだよね。
いつかはまた生でネタ見たい(。ŏ﹏ŏ)
(単独は結局行けず…オンラインで観る予定。)
(22ベストハーフもDVDでてほしいな…(´-`).。oO)
ではではヽ(=´▽`=)ノ
☆