☆
こんばんは、みなさんお疲れ様です。
ロザンファンのかたは既にご存知かとは思いますが…とうとう菅ちゃんまでもが…(´;ω;`)
ほんとに心配で心配でなりませんが、おふたりが回復し、また元気な姿見たいです(*^^*)
そうやって回復を願いながら…かなり溜まってしまったロザン番組の感想をさくさくっといきますね〜。
順番などは前後してますが、今回は先月最後のロザンの道案内感想からさくさくっと。
その時の道案内は…!?
スペシャルでした!!
なんと、この時の道案内は山之内すずさんも一緒でした(●´ω`●)
すずさんはこのコーナーに出るのが夢だったらしいです〜♡
もちろん宇治原さんにも見せ場がありますよ。
…小型カメラ(笑)
通称『宇治原カメラ』。
しかし…大雨(´-﹏-`;)
そして最初の方々は!?
まさかの親戚どうし!!
これからはたこ焼きを食べに行きたいそう。
おすすめの新梅田食堂街へ。
お姉さん家族はスイス在住なのでドイツ語…だけど、菅ちゃん英語もでました!!
しかし、11時からなんばグランド花月での公演を観に行くそうで…この時点で開演20分前(笑)
このまま駅へご案内…(笑)
たこ焼きはまたの機会に(´-﹏-`;)
3人の絡みもよかったです♡
みんな楽しそう!
続いては、おこさん連れのかた。
おばあちゃんとお孫さんです(*´ω`*)
迷ってはいるがまだ揃ってない(´-﹏-`;)
こどもの図書館、ロザンのおふたりもロケで訪れたことあるところらしいよ。
中之島にあるそうで…。
菅ちゃんさすがですね…子どものあつかい方(●´ω`●)
(それは前から(笑))
むちゃぶりにこたえる宇治原さん(*´ω`*)
そこで行き方を調べてくれたお母さんがやってきて…いろんな話もして…。
すずさんにもむちゃぶりさせる菅ちゃん(笑)
ちなみにバスで向かうみたいで…大阪シティバスのりばへ道案内☆
いろんなエピソードもあり、無事に到着しました♡
よかった!
つぎの方はすずさんから声掛け♡
ちなみに山口県から来たご家族さんでした〜。
宇治原カメラも大活躍でしたよ♡
どこいこうかな?て
グランフロントの北館に子どもが遊ぶところがあるそうですよ〜。
菅ちゃんおすすめ(*´ω`*)
宇治原さんはヨドバシカメラにも遊ぶところあるとすすめて、紹介しましたヽ(=´▽`=)ノ
道案内は奥が深いですね(。ŏ﹏ŏ)
そのあと…
阪急百貨店へ向かいたい女性のかた。
娘さんのパジャマを買いに行くそう(*´ω`*)
その方の娘さんは勉強に力をいれてるそう(*^^*)
宇治原さんの大学を目指してるらしい…。
そして緊急?電話ヽ(=´▽`=)ノ
娘さんに電話、アトラクション優先?だったのでお姑さんにとおもったが…つながらず(゜゜)
しかしおりかえしきた!!
いつもみてるらしい☆
宇治原さんかすずさん、どちらと話したい?ですずさん選ばれました(笑)
なんじゃーい(笑)
すごく面白かったです。
宇治原さん…見せ場が(´-﹏-`;)
いつかは遭遇したいな…。
といいながらも約10年(笑)
会えないどころか日にちすら合いません(笑)
でも、ずっと応援してます♡
ではではヽ(=´▽`=)ノ
☆