2022.05.04☆魔法のレストラン@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
ロザン&オードリーLove(^з^)-☆



こんばんは!

みなさんお疲れ様です(●´ω`●)


今回は今月最初のまほれすの感想をサクッといきますね。(相変わらずの今更感)


そういえば、今日はロザンの向上ですね、私もまたいつか行きたいです。(お仕事変わってから行けなくなりましてね…(泣))


参加されてる方が楽しんでいただければ幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡



さてはて、こちらは感想書きますか。

このときのまほれすはネスタリゾート神戸&淡路島の新スポットについてでした。


まずはネスタリゾート神戸♡

信成さんファミリーが調査?してました(●´ω`●)


楽しそうなアクティビティもですが、手ぶらでも行けるバーベキューなど、すごく楽しくできるのが良いですね(*^^*)


キャンプ飯対決も(・o・)

みなさん、凄かったです☆


美味しそうなごはんやスイーツ…食べたくなりますね(笑)



そして淡路島ではヤナギブソンさんファミリーのかたが調査?してました〜(*‘ω‘ *)


その中でも淡路シェフガーデンへ。

淡路島の食材を扱ってる(全店)、フードコート?というとこですね。


これは家族人気わかります!

SNS映えグルメもありましたー☆



そしてフロッグスファームへも。

キャンプ、バーベキューできるエリアもあるそう(*‘ω‘ *)


すごく楽しそうでよかったです☆



おうちごはんはシーフードポテトサラダでした。


すごくよかったです☆