みなさん、お疲れ様です(´- `*)
今回は先月22日のロザンうんちくんのコーナーの感想です。
この時はアシックスについてのうんちく問題でした(*´▽`*)
この放送当時の週末は大阪国際女子マラソンとやらがあったそう。
それはともあれ、うんちく問題ですね(笑)
最初のうんちく披露(笑)、宇治原さんやっぱりすごいよねー!!と、毎回思っちゃいます( ^ω^ )
菅ちゃんも、すごいけど、ロザンのわちゃっぷりもありすごく面白い( ・∀・)
宇治原さんのすごさは桁違いだとわたしはいつも思ってますし、またまたご褒美グルメ手にいれるなんて!!
(ちなみに3問中2問正解)
この話題は何度もでていますが、ふたたーび菅ちゃんのくつのサイズの話も。
(菅ちゃん、実はここのblog主とほぼ同じ足のサイズです。)
スポーツシューズは奥が深い…いやわたしよくわからない(笑)

んまぁまぁ←
それくらい面白かったということです。
ロザンに癒されるのほんといいね。
ではでは( ゚∀゚)ノ