2019.08.28☆魔法のレストラン@ロザン | みほ☆ロザンLove

みほ☆ロザンLove

ロザンをはじめお笑い大好きなみほの気まぐれブログ☆
今後は日常メインでゆるく書き続けます。恋愛アドバイザー、始めました♡

さて、

8月の最後のまほれす、超今更ですが感想をサクッとかいてまいります(笑)

このときはデパ地下対決。
ライバルも悔しい!そんなお店の紹介でした(о´∀`о)

京都伊勢丹とあべのハルカス

なんと。

京都行きたいね。
パン屋さん、美味しそうなのたくさん(^q^)


おしゃれで女子殺到な京都伊勢丹と、いろんなところから入ってバラエティー豊かなあべのハルカス(笑)

ハルカスから宇治原さんのマンションがみえる??
といった絡みも。

ほんとかいな←


いつものクイズあり、チームぽい。
ロザンはそれぞれ違うチームなのかな!?

宇治原さんは味王の長野さんとチームぽい。


blog主、一時は某デパ地下の某惣菜店で働いてたのだが、周りもけっこう美味しそうなお店とかあって食べてみたいのとかありましたよ(笑)←


紹介されてたのもスイーツ系からごはん系までさまざま☆


どれも美味しそうで、ロザンたちの絡みも相変わらず面白くてよかったです!


かけ算レシピは夏野菜カレーでした(^^)


では、おやすみなさい(*´~`*)